コロナの株式投資+αDiary

株式投資日記メイン。マネー関係やゲーム、アプリ等の記事を書いていきます。

ゲームの思い出

今週のお題「ゲームの思い出」

 

1990年代から2000年代育ちの私。ゲームと共に育ってきました。

 

私が最初に触れたゲームは任天堂64の「大乱闘スマッシュブラザーズ」です。

当時小学校一年生。小学校で初めてできた友達と遊びまくりました。

この時はドッジボールスマブラ、マリカ、マリオ64、ロックマン遊戯王ゾイド、FF、クラッシュバンディクーバンジョーとカズーイ、ポケモン、、、めちゃくちゃゲームにのめりこんでました。

 

ワンダースワンってのもあったっけ、何か得体のしれないゲームをやってた気はあるけどもう何のゲームか思い出せない。

 

なんだっけ、ワザップってサイトもあったっけ、、、中学生の頃までお世話になったなぁ。。。

インターネットが栄えてきた当時、掲示板で不特定多数の人とやりとりする喜びをそこで感じたなぁ

2chとかまとめサイトも猿のように見まくってた。

 

モンハンも中学生になったときにやったなぁ、、、イャンクックがなぜか怖かった。

知る人は知る、Xlink kaiを使ってた。。。

 

大学生のときはパズドラが流行り、スマホゲームが大流行したなぁ。

 

今ではCodやBF、マインクラフト、モンハンをやってるくらいです。

任天堂Switch持ってないなぁ。

 

あぁ、ゲーム談義したくなってきた!